見出し画像

ぬい撮りさんぽ その1

こんにちは。私はぬい撮りが好きです。
いま一番気に入っているのは、シナダのもちかえるです。大きいサイズと小さいサイズが売っています。さいきんゆめかわなカラーが加わりました。みなさん、よろしくお願いします。

今日はもちかえると一緒に、横浜市中区にある港の見える丘公園にお出かけしました。いまは園内のバラが満開で、楽園のようです。

まるで少女漫画に出てくるようなアーチ
日差しを浴びてキラキラ輝く噴水
バラはいまが見頃です

みなさんもお気に入りのぬいぐるみを連れてお出かけを楽しんでみませんか。
今日は私のぬい撮りを見ていただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?