見出し画像

シースリー・エーアイ株価上昇

投資日記8

こんにちは、今日も投資日記書いていきますー。

今日も、シースリー・エーアイが上がりました。

株価の話

株価はだいたい10月~12月が上がると1月は下がります。これが過去10年間のデータです。

スクリーンショット 2020-12-23 20.31.12

NYダウもほとんど同じです。これが過去20年間の月別騰落率です。

スクリーンショット 2020-12-23 18.44.29

今年は10月~12月の株価騰落率が15%なので1月に株価が落ちると思います。なので僕は今持っているシースリー・エーアイを90株ほど売ろうと思います

今日も見てくれてありがとうございます。これからもほぼ毎日投稿しますのでよろしくおねがいします。

現在の総額10,602,310 円 昨日より752,691円上がっている。

外貨

スクリーンショット 2020-12-23 20.50.56

円貨

スクリーンショット 2020-12-23 20.50.45

サヨナラ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?