投資日記2

こんにちは、今日も投資日記書いていきますー。

今日は、朝から株にすごく変化がありました。前回の投資日記1で説明した シースリーエーアイが-0.53% から +10.96%に変わっていました!     390株持っていたのでそれだけでも嬉しいです。もう少しシースリーエーアイについて知りたい人はこのURLを開いてくださいhttps://youtu.be/FMCNa1oIm3k

次に、テスラについて話しますテスラはなぜ2株残しているのかというと 12月20日にテスラがS&P500種銘柄採用されるからです。僕の予想だとそのときにテスラの株価がすごく上がると思うので2株残してその時を待っています。

お詫び

昨日の投資日記1のところで

・ドアダッシュ・ユニティー・ソフトウェア・シースリー・エーアイですごく今話題になっていたので買いました                 と書いてあったけれど本当はユニティーがエアビーアンドビーでしたすみません🙏

現在の資産合計7,718,784 円

昨日より467,837円上がっている

外貨

画像1

円貨

画像2

新型コロナウィルス感染者数データURL

ありがとうございましたこれからもほぼ毎日投稿するのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?