投資日記1

こんにちは、今日からほぼ毎日投資のことを日記にしたいと思います。

僕はもともと投資に興味なんて一つもありませんでした。なぜ投資を始めたのかというとお父さんです。僕がお金持ちになりたいと言ったらお父さんが "投資をやってみたら?”                           といってきたのでおとうさんのこうざとおんなじだけれどやらせてくれましたといってきたのでお父さんの口座とおんなじだけれどやらせてくれましたまず最初に口座には400万円入っていて元々株を

・テスラ 13株

・インファイ ?株

・モデルナ ?株

持っていましたインファイはもう全然上がらないので売っちゃいました。 次にモデルナはニュースでやっているようにワクチンが出来上がったところで売りました。(ちなみにテスラの株価は途中で株式分割されていったん65株になっています。)そして今持っている株は、

 TSLA テスラ 2 株
 DIS ウォルト・ディズニー 70株 
 U ユニティー・ソフトウェア 112株
 AI シースリー・エーアイ390株

です。テスラの株価が2株になっているのは、なぜかというとテスラの株価がすごく上がったところで売ったからです。詳しくはこちらを!                 (https://www.google.com/search?q=%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9%E6%A0%AA%E4%BE%A1&rlz=1C5CHFA_enJP906JP906&sxsrf=ALeKk01eXRrnpk4fahBPm42aKDlXSz5v-w:1608118011462&source=lnms&tbm=fin&sa=X&ved=2ahUKEwjMxtG2stLtAhXWQN4KHccQBhQQ_AUoAXoECAQQAw&biw=1440&bih=766#scso=_0e_ZX_qNC4-C-Qay2ZeYCg7:0)                     すいません長くなってしまいました。                 そしてUとAIはなぜ買ったかというと今                 

・ドアダッシュ・ユニティー・ソフトウェア・シースリー・エーアイですごく今話題になっていたので買いました。

現在の総額7,250,947 円

ありがとうございましたこれからもほぼ毎日投稿するのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?