見出し画像

魔法少女俺

恋と魔法と筋肉!

売れないアイドルユニットで頑張る恋する乙女がラブパワーで魔法少女に変身!と思いきやムキムキマッチョのイケメェンに…え、ねぇどういうこと?戦い方もなんか基本スティック(鈍器なようなもの)を使った物理攻撃で可愛くない…!って不満な主人公。
そりゃそうだよ…見た目変態だよ!
のっけからのインパクトのある展開。

サポートキャラの妖精さんは見た目ヤクザ、大好きな親友はクールにみえて内なる想いを秘めてるし、大好きな親友のお兄さんもなんだか変。出てくるキャラクターがみんな癖があるギャグ漫画でたった上下巻での完結作品なのにぎゅーっと笑いどころが詰め込まれまくってる!個人的にはもうちょっと巻数あって欲しいくらい面白いのですが、この巻数だからこそ気軽に友達にも勧めやすいです。

魔法少女が好きな人、笑える漫画が読みたい人、女装マッチョが好きな人にオススメです!

作品名:魔法少女 俺

作者:毛根一直線

全2巻(上下巻)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?