見出し画像

【初心者必見】OsmoPocketの基本操作・設定

こんにちはケリーです。
映像クリエイターやっている25歳です。

今回はOsmoPocketの使い方をご紹介!!
初心者の方や買ったけど使い方がわからない人必見です!
この動画見れば、簡単な設定方法や基本操作がわかると思います。

文章になると長くなりますので、使い方の動画作りましたので
ぜひご覧ください!

これだけ覚えておけば今から撮りに行けると思います!!

使い方動画

OsmoPocketで撮影した映像

実際にOsmoPocketだけで撮影した動画です!!
Dシネライクモードで撮ればこのようなシネマチックな映像も撮れちゃいます!
段々と慣れてきたらこのようなシネマチックな映像に挑戦してみてください!!

またシネマチックな撮り方講座出しますね!!

OsmoPocketライフ楽しんでください!

では、次回お会いしましょう!!
さようなら。