オラあ!書き殴りだ!_2023/04/27

・ぜんっぜん生産的なこと考えたりやったりできない!!!!

・ちょっと公開されるnoteで書くようなもんじゃないけど、日中は眠すぎて気が狂いそうだし家では YouTube見てるし、その他の時間は油断したらセックスのことだけ考えてる。

・諸々の言い訳はあれど、部分は全体を捨象したものとも言えるので、結局この程度なんじゃないかい????

・ないかいって!!!!!

・凄いよな、生産的なことをしている人。多分一般的な楽しさに対して早めに飽きてるんだと思う。もしくは中毒症状出るぐらいまで生産的が回ったか、首が回らないか。

・自分はカス人間だということを理解した上で、どうするかを考えていくしか、ない。。。

読んでいただきありがとうございます。 支援いただけたお金は参考書やマンガなどの購入費に使わせていただきます。もちろん、感想もここで書きますよ!