見出し画像

やっぱ睡眠最高!!

おはようございます!けっくんです😀
今日は睡眠についてです!

最近22時に寝て5時に起きるという習慣をつけようとしてやり始めたんですが、それがめっっっっっっっっっっちゃ!良いんです笑笑😏
具体的な効果として、まず今まで寝ていた授業中に眠たくなることがなくなってなんか授業中気持ちいいです🦾そして顔色も良くなって肌も綺麗になりました!!(睡眠については知識の宝庫YouTubeで学びました!!ダイゴさん、あっちゃんとか!)

そして、朝早く起きるようになってから、朝ウォーキングをするようになってこれもまた良いんです笑笑😭

でも相変わらず自宅学習の習慣だけは未だに身につけることができてません👌
なのでこれからまずはハードルを下げて下げて勉強を習慣づけたいと思います!!! 

最後まで読んでくださりありがとうございました、!😭🙇‍♂️

睡眠について勉強してた時、自分はショートスリーパーじゃないと知って少しショックでした笑笑🤯
(正直ワンチャンあるかな?と思ってました😭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?