見出し画像

何もかもの積み重ねが今なんだ

時間は戻らない。
楽しかった時間も幸せいっぱいだった瞬間も。
寂しくもあり勝手に涙が出ることもある。

けれどひとつとしていらなかった時間はない。

ありのままの自分やその周りの環境に、満足してしまうのは、今から伸びることを辞めることなんじゃないか。

若い人ほど、その葛藤があるものですね。

それでいいと思います。

余裕が生まれるときがくるんですよ。きっと。

若くなくたって、明日の自分よりは若いから。
私もなんやかんや思ったようにやってみます。

受け止められるように。

暑さについていけない。
いつもはGWのあとがしんどいのに、なんですか、もうしんどいですよ!!


今、このまま寝てしまったら夕飯が作れる気がしない。

考えろー、どうやって暑さを乗り切ってきたか。
冬を忘れて。


リメ缶作成

コレを、日差しの中で作ってるから、こうなったんだよね。

皆様も夢中でやらないでくださいね。暑さ対策してからやってくださいね。


疲れたら休みましょう

大きめクッキー

たくさんありますよ。
お一つどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?