見出し画像

15代目ライム(339年04日~339年07日)

サンドロくんとお付き合いが進むライムちゃん。

ちゃんとライムちゃんの家族にもご挨拶するサンドロくん

婚約者となったサンドロくんは朝に会いに来てくれるのですが、ついでにライムちゃんの家族にもご挨拶してくれてますね。そういえば、自分から朝会いに行ったりしないし、ましてやご挨拶もしてませんね…PCより礼儀正しいサンドロくん。

プロポーズしてほしい……!

デートは幸運の塔→酒場→酒場で4日の昼にはプロポーズできる状態に。プロポーズ待ちで夕方まで待ったところ、坑道跡に入ってしまって、夕方の4刻。

ライムちゃんからプロポーズ
夜のアトリウムでのプロポーズは無事OK

アトリウムに着く頃にはもう夜。夜のアトリウムでプロポーズしてOKもらいました。結婚式は6日7日が埋まってたので8日。本当は7日結婚で第一子の誕生日を2日にしたかったのですが、埋まってたら仕方ない。今代は可能な限り出産機会を増やしたいので、少しでも早く結婚したかったのです。

婚約者デート・ニヴの丘編

あまり日数はありませんが、婚約者デートはやっておきたいですね。5日は麦の収穫で忙しかったので、最初は6日にニヴの丘に。

婚約者デート・バシアス浴場編
婚約者デート・神殿のアトリウム編

7日はバシアス浴場と神殿のアトリウムまとめて。残念ながら、サンドロくんからのお誘いはありませんでした。いよいよ明日は結婚式です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?