見出し画像

15代目ライム(336年25日~336年30日)

従姉妹のグルナラさんの第二子ルエラちゃん誕生
ぷにぷにすき

冬に入った25日は播種の日ですが、子どものライムちゃんにはあまり関係のない日です(コッソリ種を仕入れたり植えたりはしていますが)。そんな日に従姉妹のグルナラさんの第二子ルエラちゃんが誕生しました。

従姉妹のグルナラさんの母フェリシアさん危篤
孫のサントスくんも沈んだ表情

そして翌日にグルナラさんの母フェリシアさんが危篤。新しい生命と旅立つ生命の続く日になりました。

王家を守る盾となるライムちゃん

先代は王家を守るメイドさんでしたが今代は…なんだろう?当時はまだバトルアリーナ中だったので、王家の方々とトレーニングしてました。

ライムちゃん3歳の誕生日

28日はライムちゃんの誕生日。すてきなおとなにちかづいた!はず!

チョリシーズパパと酒場でお祝い、キラキラ!✨

これまではマーガリータママとお祝いしてたので、チョリシーズパパとお祝い。聞く前に引き継いじゃったからライムちゃんが将来何になりたいか聞けてなかったけど、誘ってくれていいのよ?(チラチラ)ちなみに普段は巫女さんかプリンになりたいって言ってる。

起きてきてたナイジェル王子と仲良く

水没ついでに見かけたナイジェル王子がお腹空かせてたので、友だちになって☆パンをプレゼント。

子どもはミッション忙しい

子ども時代のミッションをこなしてます。親が農場代表だと、農管ミッションもまとめてクリアできて楽。

336年も今日でおしまい
30日は評議会議長選挙
マーガリータママが評議会議長に

30日は評議会議長選挙。引き継ぎ前に10,000ポイントくらい稼いでたので、マーガリータママが引き続き農場代表。そして、選挙では評議会議長に。引き継いじゃったから例の法案が提出できないので、議長になっても問題ないけど、そういえばハーベストディナーどうなってたかな…?

おなかをすかせたサンドロくんにてりょうり!

サンドロくんもお腹を空かせてたので、てりょうりのれんしゅう!ポッカポカ亭ではミルク買ってたので、そのミルクで大きくなるんだ…!

ことしも、一年、おつかれさまー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?