見出し画像

15代目ライム(337年03日~337年08日)

第五子リュシアンくんが産まれてからの3日。春です。

ラダくさわやか~♪

春と言えば、ラダくさわやか~♪の季節。敢えてカバー絵と違う画像を。

チョリシーズパパ誕生日おめでとう

5日は収穫の日ですが、チョリシーズパパの誕生日。マーガリータ代では、忙しくて忘れてること多かったっけ。そんなチョリシーズくんももう17歳、来年は熟年入りです。

今年もマーガリータ先生

去年から引き続きマーガリータ先生。今年は無かったけど、7日は結婚式があると、先生でも生徒でもサボりがち。

楽しい収穫祭

8日はみんな楽しみ収穫祭。マトラの味以外サイコー。

豊穣の祈り

朝はちゃんと豊穣の祈りに参加。マーガリータママのお仕事を見届け。

去年はできなかった収穫祭ミッション
逆にプレゼントしてくれる子たちも

9日引き継ぎだったので、PCライムとしては初の収穫祭。みんなに収穫祭ミッションでプレゼント。逆にプレゼントしてくれるかわいい子たちも。

サンドロくんと牧場で遊ぶ

今年はサンドロくんをお誘いして、牧場で一緒に遊びました。「ラダふん」平気なサンドロくんかっこいー!

ラダふんは平気でも早速イムふんを拾うサンドロくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?