見出し画像

15代目ライム(338年21日~338年27日)

星の日も終わり秋深まる21日から。

母上、22日の昼はやるべきことがあるのでは?

22日のポムの実収穫日に遺跡の森でマーガリータママに遭遇。あの、ポムの実の収穫は…?という疑問を背にマーガリータママは旧市街の遺跡に。

ホウショウ兄とイフィゲニアさんは相変わらず仲良し

農場に一緒にハーブ摘みに向かうホウショウ兄とイフィゲニアさんを追跡。しかしもうすぐイフィゲニアさん成人から1年経つけど、明らかに仲が良いのに進展しない2人。かつてのへリーヌ・イヴォンヌ夫婦を思い出します。

いむフン持った2人を超くさいライムちゃんがゴシゴシ

冬に入り、子どもたちはゴシゴシシーズン。いむフン持った2人をゴシゴシしちゃおー!としてるのは超くさいライムちゃん。

他の子達もくさくないライムちゃんがゴシゴシ
末裔ちゃんのエイミーさんに恋人が
こちらは末裔ちゃんのイヴァーノ偽王太子、イヴ伯母さんの子アルファさんのカップル

ホウショウ兄はまだですが、親戚や末裔ちゃん達からカップルが誕生。

終業式は無いけど終業の日

27日で授業はおしまい。今日で学舎とはお別れ。いよいよ年が明ければ成人です。

待ちに待ちに待ったサンドロくんからのお誘い
サンドロをゴシゴシしちゃおー!

結局ほぼ3年間1度も誘ってくれなかったサンドロくんがようやく牧場にお誘いしてくれました。まあずっと育成やら仲人やらやってたから、親密度あまり上がってなかったかな?やっとサンドロくんをゴシゴシしちゃえたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?