見出し画像

15代目ライム(338年08日)

8日は収穫祭。起きてきたばかりのリュシアンくんもウキウキです。

楽しい収穫祭

せっかくだから、子ども同士でもくじ引きに行けたらなーと思わなくもない。そろそろ牧場以外の遊ぼう!を。

未来の女王様のお祈りで始まる収穫祭

豊穣の祈りは、エナの子ミケーラ殿下がお勤め。ライムちゃんの子ども時代最後の収穫祭です。ところで、お祈りに来てるけど椅子で見えないライムちゃん。

はなは、こころにおいしい

収穫祭といえばくじ引きなので、チョリシーズパパと酒場に。引いたくじは「はなは、こころにおいしい」のフィリスの種。残念ながら、ハーベストディナーではなかったですが、パパと楽しいひととき。

今年も収穫祭ミッションをこなしていく

今年も友だちからの収穫祭ミッションをこなしていきます。逆にフルールちゃんからはハナムシのプレゼント。

仲人してたニッキーくんとヘレナちゃんが…?

これまで仲人していたニッキーくんとヘレナちゃん、2人とも花の邸宅にいたのでもしやと思って向かうと邸宅から出てくる2人、そして向かう先は…

あれ?

あれ?いない。無事結ばれてはいたのですが、幸運の塔に入った瞬間にOKからの速攻ワープしてしまった模様でヽ(・ω・)/ズコー

収穫祭の楽しみ方もみんなそれぞれ
今年もサンドロくんとあそぼう

今年もサンドロくんを誘って牧場に。相変わらずラダふん気にしないサンドロくんかっこいいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?