見出し画像

15代目ライム(337年28日~338年01日)

28日はライムちゃんの誕生日。

ことしもすてきなおとなにちかづいた
みんなにお祝いしてもらう
ニッキーくんはプレゼントもくれた

今年もみんなにお祝いの言葉とプレゼントラッシュ。ところで、家族親族間には誕生日を祝う会話が無く、プレゼントを渡すか、酒場に行く形でしかお祝いできないので、会話でのお祝いも欲しいところ。

年末の朝
ことしも、一年、おつかれさまー♪

毎年恒例の年末会話。ホウショウくんはもっと遊びたがりそうだけど…?ともあれ友だちともことしも、一年、おつかれさまー♪

338年のはじまり
ママのいない新年祝賀

年が明けて338年。ライムちゃんの子ども時代最終年と両親熟年入りの年。マーガリータママは農場代表から外れたので、今年は新年祝賀には姿を見せず。

338年成人式

成人代表は今年から農場代表になったフィグネリアさんの子リュクレースちゃん。ところで右恥のサントスくんが突然のメガネっ子に。マーガリータママもそうでしたが、誕生日にメガネ判定あるっぽいですね(そして子どもだと星の日に外れる)。

今年の新成人たち

毎度ややこしい糸目ジュリアーナさんの子ではなくて姪っ子のヘレナちゃん、青髪ホープニッキーくんが成人。ヘレナちゃんとニッキーくんの衣装揃えてるのはお察しください。
末裔ちゃんのイヴァーノくんは髪型髪色目の色肌色がどこかの王太子に似ているということで王族風に。
イヴ伯母さんの子アルファちゃんも成人。あまり使ってこなかった腹筋な服に。

338年入学式

やっぱり左端が隠れる入学式。今年の右端はかつてのウンカ兄の配偶者候補コーネリアさんの子ドミニクくん。ウンカ兄の子キャロリンちゃんは来年入学予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?