15代目ライム(336年21日~336年24日)

今回も21日~と言いつつ、20日夜の出来事から。

ウンカ兄の第一子キャロリンちゃん誕生
ぷにぷにすき仮面

20日の夜にウンカ兄の第一子キャロリンちゃんが誕生してました。キャロリンといえば、かつての声に出して読みたいエルネア国民キャロリン・キャメロンさんを思い出しますが、こちらはキャロリン・ポップとあの方ほどではないにしろいい感じ。

マキリ兄がネルさんと結ばれたようです

21日気づいたらマキリ兄がネルさんと結ばれてました。ちょくちょく朝に会ってるの見ていたので意外性は無かったですが、無事結ばれてよかったよかった。

サンドロくんの弟ヤーゴくん誕生
ぷにぷにすき、サンドロくんは早く家に帰るんだ

将来の配偶者候補サンドロくんの弟ヤーゴくんが誕生。うちの王国は青髪が極端に少なくなってしまっており、初期国民由来の青髪がヤーゴくんが緑髪だったため、サンドロくんのみとなってしまいました。ギリギリ保全に間に合った形ですが、6連続緑髪を引いたら滅ぶのでどうなるか。

マーガリータ先生とランチタイム

今年3度めのマーガリータ先生の授業、ランチタイムでみんな何食べてるかわかるのが横画面のいいところ。でも、サンドロくんが何食べてるかは見えないな…

マーガリータママと滝に

冬に入ってマーガリータママと滝に。横画面の滝はなかなか迫力があってよき。でも、ちょっと世界の果てが見えてしまってるのが難点。

ドミニクくんかわいい

かつてのウンカ兄の配偶者候補コーネリアさんの子ドミニクくんがちょっと前に起きてきてました。コーネリアさん譲りのくりくり目と大口くん。大口くん大口ちゃんすき。

かつてのコーネリアさんと産まれたばかりのドミニクくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?