見出し画像

15代目ライム(338年02日~338年07日)

2日は弟リュシアンくんが起きてくる日。

チョリシーズパパ風リュシアンくん
リュシアンくん誕生日おめでとう

髪型以外はマキリ兄によく似たリュシアンくんですが、チョリシーズパパ風の衣装にしてみました。まあこれ同じチョリンを引いたウンカ兄でやればよかった気もしなくもない。

誕生日プレゼントは魚より虫
ホウショウ兄と仲良しイフィゲニアさんが成人してた

成人式で触れ忘れてましたが、ホウショウ兄と仲良しだったイフィゲニアさんも成人してました。1歳差でホウショウ兄が待ってくれるか注目していましたが、待ってくれたようです。無事結ばれるかどうか。

エルネアに始業式はないけど始業の日

2日は始業の日。今年の席順はこんな感じ。サンドロくんが遠い。でも出席してるだけマシではある。

山岳のマンハリンさん危篤

かつてハナさん動画のジュストくんに似てると評判(?)だったマンハリンさん危篤。山岳の末裔ちゃんとして生を全うし、孫に看取られガノスに。

マーガリータママの2Pカラーメーベルさん結婚

帰化していただいてから少し時間かかりましたが、マーガリータママの2Pカラーなメーベルさんが結婚。メーベルさんは奏女も務めたので、巫女さんとして再登場もあるかも?

チョリシーズパパ熟年入り

5日はチョリシーズパパの誕生日。今年は夫婦揃って熟年入りの年。髪は白くなってもチョリシーズパパはチョリシーズパパ。

春はラダくさわやかー♪の季節
サンドロくんとラダくさわやかー♪

子ども時代最終年なので、最後のラダくさわやかー♪サンドロくんともしっかりラダくさわやかー♪しておきます。

授業の後椅子にチョコンと座ってるサンドロくんかわいい
ちょっと探検!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?