見出し画像

15代目ライム(339年01日昼~339年03日)

成人式まで終わったので、1日の後半戦。

駆け込み魔銃兵応募

成人式後即魔銃兵に応募。滑り込みセーフ!
神職狙う場合は、近衛騎士隊の方が狙えるけれども、年末に現職の奏女さんが恋人持ちにアタックしてるのを見たので、こりゃ恋人できるまで1年はかかるなーと。子ども時代のライムちゃんが、巫女さんになりたいと言ってたので狙えないかと思っていたけど、今回は断念。

339年入学式

339年入学式。今年はウンカ兄の子キャロリンちゃんが見えますね。その隣にはゴンサレス伯父さんの孫イサベラちゃんも。

ダメ元で待ってたらサンドロくんからお誘い

今代は最速で結婚するつもりなのですが、夕方までサンドロくんからの告白待ちしてました。子ども時代から全く遊ぼうしてくれなかったものの、入学式終わってから会いに行ったらまさかのサンドロくんからのお誘い。

もちろんOKです
最近は代が長いのでこの光景も久しぶり
最速結婚のため明日のデートはこちらから

最近は一代一代が長いので、告白も久しぶり。ライムちゃん代の目標は青髪の保全なので、今代も長くなりそう。
ともあれ無事サンドロくんとお付き合いを始めました。なお、最速結婚を目指すため、恋人時代は短くなる予定。

アルベルタちゃんとサントスくんが結ばれました

一緒に成人したアルベルタちゃんが、2日にはサントスくんと結ばれてました。見てなかったけど、1日のうちに結ばれたかな?2歳差に見えますが、これはサントスくんが1日産まれのため、本当は1歳差。同じ1歳差でも、ウンカ兄は失敗してたので、本当仲人は上手くいくときは上手くいくし、上手くいかないときは上手くいかない。

今年の目標は仲良くなること、なおすぐ達成される見込み
サンドロくんはライムちゃんを食いしん坊さんだと思っている?

3日の朝2度食べ物を渡してくれるサンドロくん。そしてデート先は酒場。もしかしてライムちゃんを食いしん坊さんだと思ってる?

酒場でイチャイチャ
酒場で楽しく過ごす一時
春のゆる会話

食いしん坊さんだと思われていたとしても、酒場で楽しいひと時を過ごし、サンドロくんとイム茶を嗜むのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?