見出し画像

15代目ライム(337年20日)

今年も星の日がやってきた、の337年20日。

今年も星の日がやってきた

結局今年も仮面はもらえず。一緒にはしゃいでたホウショウ兄も今年からはおかしをあげる立場。

マーガリータママは今年もお仕事
お仕事のあとはえらいひとたちからおかしをもらうチャンス
今年は泥団子の犠牲者多め

今年も農場代表のマーガリータママがお祈りのお仕事。おかし持ってないえらいひとたちが多かったけど、王様は持ってたのでダイナミック不敬罪は回避。

将来の女王様がエナの子に

エナの子コンテストにはミケーラ殿下が今年も出場、めでたくエナの子に。お祝いの泥団子はプレゼント?できず。

わちゃわちゃ

エナの子コンテスト前後のおなじみのわちゃわちゃ。去年よりわちゃわちゃ感アップ!

チョリシーズパパと星の日お風呂

普段は闘技場の外でもわちゃわちゃするけど、チョリシーズパパがお風呂に誘ってくれたのでそちらに。仮面があると普段と違う雰囲気でよき。

サンドロくんとあそぼう

せっかくの星の日なので、サンドロくんを牧場にお誘い。いっしょにわーってしたいですね。

夕方になっても星の日が始まってなかったエグモントくん

夕方に仮面をつけてないエグモントくんに遭遇。練兵場でお母さんの糸目ジュリアーナちゃんに会ってから仮面装着!してたけど、お腹を空かせてる模様。おかしもらったらすぐたべるんだ!ところで、仮面被ってると子ども同士で食べ物は渡せないのですね。

まんぞくじゃ

一日中遊んで両親にまんぞくじゃを伝えて星の日終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?