見出し画像

15代目ライム(339年08日)

8日は収穫祭、そしてサンドロくんとの結婚式の日。

結婚式の朝

結婚式の朝会話。家族みんなからのおめでとう。てれちゃうリュシアンくんかわいい。

結婚式の朝なのに血の気の多い2人
家族に結婚式前の挨拶
収穫祭も忘れずに
結婚式の衣装準備

普段は特に衣装を用意せずに結婚式に臨むのですが、せっかく変えた髪型を維持したかったので、普段の髪型になるように衣装を変えて臨みます。

そのままだと結婚式で髪が伸びちゃう、あと右のが婚礼衣装なのはこのとき知りました
結婚式前にデートしてる兄を目撃
いよいよ結婚式
愛を誓う2人

いよいよ結婚式、狙い通り普段のショートヘアでの結婚式。

ひとまず今の邸宅へ

ひとまずは城壁の邸宅のままにしましたが、魔銃師会入るし今後旧市街に行くか迷い中。

痛恨のチョリシーズパパスキップ

なるべく全員のメッセージのスクショを撮ろうとしてたのですが、このときのスクショの処理がもたついて、チョリシーズパパとサンドロくんの弟ヤーゴくんのメッセージが撮れませんでした。まあチョリシーズパパなら「泣いてるとこ見られるの恥ずかしいから撮れて無くていいよ!」とか言ってくれそう。

あたしたちの家に帰ろう♪

無事結婚式が終わり、サンドロくんと自宅に。帰宅後は相変わらず、デート帰りのときと同じ会話なので、修正欲しいところ。

第一子は来年の3日

ちょっと迷ったのですが、そのまま第一子妊娠。出産は3日の予定。3日の今日から春の朝会話が当分聞けなくなってしまうのですが、今までもあまり残してないからいいかなと。

キングマトラ持ったまま何か言ってる

忘れそうになりますが、今日は収穫祭。結婚式後はマトラ釣りに興じるライムちゃん。ちょうどキングマトラが釣れたタイミングで話しかけてくるサンドロくん。

そのまま釣り名人になるライムちゃん

まだパラメータカンストしてないので、普通のマトラだと230ノサ前後。それでもキングマトラ温存して無事釣り名人に。2位には糸目ジュリアーナさんも。

サンドロくんとマトラ定食

その後もサンドロくんとマトラ定食食べに行ったりして、イベント満載、充実の8日だったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?