見出し画像

今年の超然世界出演ポストまとめてみた<祝たぶん完走>

2023年もあとわずかになりましたね。
今年超然世界が2月にデビューしてからステージに何回出演したのかXの履歴を見ながら載せてみました(笑)
超然世界のdiscordにスケジュールが出てるので、それに合わせて探してみた結果。
スケジュールに載っているものはたぶん完走してました(笑)
超然世界愛なのか、ただの暇人なのかは置いといて、自分を褒めようと思います(*´ω`*)


2024/2/20 新曲発表&サブスク配信チャレンジ

新曲発表&サブスク配信チャレンジ条件

2023/12/19のクリスマスライブで、2024/2/20に新曲発表が決定!そしてサブスク配信チャレンジも同時に決定しました!
サブスク配信チャレンジの条件の一つはclusterのイベント欄にある2024/2/20開催の超然世界1周年イベントの「気になる」が100になることです!
超然世界はほとんどが一般人の集まり、一般人だってやればできるぞ!というところを見せたいということで、サクッと条件クリアして運営のプロの方々にプレッシャーを与えてしまおう!
2.3日で「気になる」100突破をしちゃおうぜ!あらぶらー🐰
下記に2024/2/20のclusterイベントリンクを張りますので「気になる」ポチッっとお願いします!

今年の出演ポスト

※埋め込みがうまく表示されない日はURLのリンクだけ張ってます

2月デビュー

3月

4月

10日
https://twitter.com/KekePapan/status/1645396783554764800

5月

6月

7月

8月

9月

2日
https://twitter.com/KekePapan/status/1697972789398172100

10月

11月

12月

内容に関連したリンク

私の活動先リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?