見出し画像

ありがとうございました~(*´▽`*)

7/2に開催させて頂いた、楽曲提供イベント✕ろぅりぃ。

お忙しい中、平日の遅い時間にもかかわらず、ご来場頂いた皆さん、運営さん、スタッフさん、あいわ、SMB、超然世界のメンバー。
Xや参加させて頂いているディスコード、色々なところでお祝いをしてくださった皆さん。
私自身が一番楽しんでしまった感じですが、たくさんの方にご協力頂き本当にありがとうございました!

あいわ、SMB、超然世界と参加させて頂いてから、誕生日にお祝いして頂いていますが、年を追うごとに、「人生で一番お祝いを頂いた日」を更新してます(笑)
大げさではなくて本当です(笑)
↓ステージに近くて消えてしまって写ってなかった方が居たらごめんなさい↓

記念撮影

私自身、祝って頂いたりというのが恥ずかしかったりして、自分から「祝って~」とかは言えない方なのですが、今回の開催の最初は、たくさんの方のご協力で、あいわのグランプリを受賞させて頂いたので、お礼をしたいなと言うところから始まったのですが、結局自分を祝って頂くイベントになってしまいました(笑)
最初は、個人的によくお話しているフレンドさんとお話していたり、個人的にぱてぃちゃんに当日のMCお願いしたいなぁという話をしたり、リアルで運営さんとお会いする機会があって、CDの話をしてたり、あれよあれよと、進めているうちにこんなに大きなイベントになってました(笑)
clusterがあったから、たくさんの方とお会いしたから、あいわ、SMB、超然世界があったから、運営さんとお会いしたから、楽曲提供イベントがあったから、色々な幸運が重なって出来たイベントだと思っています。
あともう一つ、その運を引き寄せた自分は褒めたいと思います(笑)

今回のイベントに関わって頂いた皆さんに、もちろん感謝なのですが、出演して頂いた、ぱてぃちゃん、ばしゃさん、MASAさん、わずさんは、プロのアーティストさんですから、本来なら出演料・・・(ゴホゴホ
doさんのサプライズなんて「どんだけ~~~~」とかなるところですが、甘えさせていただきます!(笑)
このイベントで運営さんに興味を持って頂いた方もいらしたので、私も嬉しかったです。

doさんのサプライズ

この時、目から汗が出ていたのは内緒(笑)

最後に、CDやグッツの発売まではもう少しお時間がかかりますが、このイベントを楽しんで頂けたのであれば幸いです。
一番楽しませて頂いたのは私だと思いますけど(笑)
ご都合悪く来場できなかった~、というお言葉も頂きまして、気にして頂いただけでも感謝しています。
今回だけでなく、今後も何かできたらいいなと思っていますので、ご都合が合う時には足を運んで頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました~!

出演者、スタッフ等のリンク(敬称略)

私の活動先リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?