見出し画像

アマビエさま集合

皆さま お久しぶりで ございます

ズッーーーーーーと 放置していた  note ですが

最近 FBやTwitterに noteを 利用されている方の 記事が流れて くるようになり

私も久しぶりに note のお仲間に 入れて頂こうと思い 再チャレンジ でございます。

宜しく お願い致します。


もう 終わってしましましたが ドラードギャラリーで開催した 【第二回アマビエ展】 に参加していました。

なんだかんだで 4体のアマビエさまを 描いていましたわ 私。

ではでは 

アマビエさまに noteに 集合して 頂きましょう。





初代・アマビエさま《オークションに出展される》

画像1

投げキッス・ビームで 疫病滅殺!





2代目・アマビエさま《セクシィ~に疫病滅殺》

画像2

こちらを【第2回アマビエ展】に 出展致しました。





三代目・アマビエさま《アマビエさま甘エビを釣る》

画像4

初めの頃から暫くは アマエビ と空耳が続いていたので 遊んでみました





四代目・アマビエさま《アマビエさま甘エビを釣る・2》

画像4

こちらは リクエストを頂き 再度描きました。


合計4体の アマビエさま でした。


自粛要請も解除されましたが まだまだ気は 緩められないので アマビエさまの ご活躍も続きそうですね。


ご覧いただき ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?