見出し画像

今日という日は標柱になりました。

こんにちはこんばんは!keniamariliaの座波です!皆さまいかがお過ごしでしょうか?!わたしは元気です!

さて非常に私事ではありますが、今日誕生日を迎えました。そして今日は終日たくさんの出荷をしています。去年のわたしは今日この日を出荷に追われるなんて1ミリも考えられませんでした。まさか終日送状と梱包と明細チェックを続けて一日が終わるなんて。。。

ここ数か月の間すっかりあらゆることが変わりましたね、大きな変化を強いられたり変化についていけなかったり、なにが正解かますますわからなくなったりと怒涛の数か月でしたね。そんな最中にも関わらず今日はこんなにたくさんの出荷ができていることには驚きと感謝がつきません。

keniamarilia始まって約半年、まだまだ道半ば、失敗も、うっかりも、おそそもまだまだあります(ごめんなさい)完璧なんてまだまだ程遠いです。けれどお陰様で確実に前進しているし進化のある日々です。そして変化ができていると思ってます、そして選択ができているのは皆さまのサポートあってのことです。

なんだか今日のことはきっと一つの標柱にしないといけないと思い、なんだかきっと忘れちゃいけない日だと思い書き綴りました。

来年の今日また想像もできない違った景色を見たいと思いました。

本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?