見出し画像

keniamarilia、法人化しました。



この度keniamariliaは個人事業主から法人成りをし、「Ajuda株式会社」となりました。

ひとかたならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。ここまでこれましたのはひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と心より御礼申し上げます。


Ajuda(アジューダ)はポルトガル語で「助け手」という意味があります。チームケニマリに、先輩方に、友人に、仲間に、家族にと本当に多くの方々に支えられて今があるということをひと時も忘れることがないように、すべてのことは自分一人で成し得たものはなく、助けられて今日があるということを忘れることがないように、そして次は私が誰かの助け手になれることを心から願いこの名前にしました。

株式会社になっても目指すところは変わりません。むしろこの歩みをますます強固なものにすべくkeniamariliaは株式会社というひとつの「器」になることを選びました。

実は立ち上げ当初より諸先輩方にはとっとと法人化しろお前が本気ならはやくしろと言っていただいてたのですが意外と慎重な性格だったりもしてとにかく自分が絶対的に納得しこの道で行くことがどういうことか本当に成し遂げるために捧げられるのかと走りながら自問自答をしておりました。

創業当時から着物の文化・伝統の発展、保持のため、 生産の底上げを目指すためにこのブランドが存在しています。そしてその気持ちはこの数年の間一度も変わることなくますます強くなるばかりです。

まだまだ道半ばではありますが、おかげ様で昨年はたくさん眠っていたお着物をお服にでき、多くの方のクローゼットに新たに迎え入れられました、形は変われど昨日まで着物だったものが生活の延長線上にまた新しい選択として存在できたことには本当に感謝が尽きません。

ますます頂いたもの、お預かりしているものをきちんとお返しできるよう精進してまいります今後ともどうぞ御贔屓によろしくお願い申し上げます。形が変わっても着物が選択肢にあり生活の延長線上に文化、伝統が存在することを切に願い、強く信じて前進してまいります。

皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、これからも何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。




最後に!!!!!座波がなんかやばい方向にいってると思ったらまじで止めてください!!!!!!
本当にご指導とご鞭撻してください!!!!!!!!!割と勢いよくひょひょーいと元気に突っ走るので後ろから!!前からと!!しっかり座波をみててください!!ダサいことしてたら、あかんことしてたら言ってることとちゃうやんけ!!ってことがあったら!!ゲンコツしにきてください!!!!!!!今後とも!!!!!!!keniamariliaを!座波を!!!よろしくお願いします!!!!!

Ajuda株式会社 代表取締役
デ・アラウジョ・座波 ケニア・マリリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?