見出し画像

実験5日目★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか。

「よし!!!!」

って気合を入れて今日の記事はこれで終わり・・・


のはずだったのですが、今日は18:30~20:30の2時間配信で、
なんと、なんと 1人の方がフォローしてくださいました💛
BOT様ばかりだと思い、お話してたら、反応してくださる方がいて(嬉)

「米」様という方で収穫いたしました(笑)

神様は私に人間的オーラはくれないけれど、ちょいちょい絶妙なタイミングで喜びをくれるのねぇ~(い・じ・わ・る)

本当にフォローをありがとうございました。
これからも14分間仲良くしてね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?