見出し画像

実験9週目終了★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか

おやチケ、オフの日と結構お休みしてしまった9週目💦なんですが、お誕生日週でもありました。

お誕生日に関しては言おうか言うまいか、かなり迷ったけど、ライバーとしては年に1度のアイテム頂ける日!
なので、配信タイトルに「お誕生日」と書いてみた。
誕生日前の配信中にもお誕生日を公表はしてみた😂w𐤔ʷ

控えめ?
なんかじゃないんだよ。
お誕生日を言ったはいいが、誰も祝ってくれなかったら落ち込む😞という恐怖心、及び、自分が傷つかないように逃げてるだけ。

ほんとにいい歳してややこしいやつ👀(心の声)
うるちゃい!

そして当日は・・・
なんだか、皆さんの優しさをひしひしと感じられて感動😭

お忙しいのにわざわざお祝いにだけ来てくださったリスナー様達!
年に一度たからと沢山のアイテムを投げてくださったリスナー様!
15:00~17:45という自分の都合でいつもの時間と違ったにもかかわらずですよ。
オマケに初めて来てくださったリスナー様がお祝いしてくれたりと㊗️

なんて事なんだろ?
こんなBBAに
ポコチャ民みんな優しい~

ほんとにありがとう~(^^)


この日は「-2」で崖っぷちだったのが
「+1で次のランク」に上がった!
22位だったみたい(嬉)
皆さんの大切なアイテムほんとにありがとうございました🙏
できるだけ長くこのまま下がらないよう持ちこたえます🤛┓😁┏🤜❗️

それで、開封300目標はどうなったか? 
こちらも暖かいリスナー様のお陰で、タグが当たって過去最高の188個開封ができた日が有りました!

感謝だをぉ~


しかし、まだまだ、むらが有るので、安定の毎日の300開封目標の道は遠い😭

なんと言っても未だ、メーターがスケルトン状態なので、タグ打ち増員作戦も並行してやらないとですね~💦
どしたらいいんでしょうか?

まぁ、いつか妙案💡
が浮かぶ日も来るだろう(笑)

自分で、どぉにか出来ることなら必ず達成するけど、こればっかりは全てリスナー様のお力とご協力次第なので、ホント、よろしくお願いしますぅ😭🙏(人まかせ💦)

ってことで、

10週目もやるぞぉ!!!!!

追記
私にとって配信は、ほんとに自分磨き!
自分の知らなかった自分の発見!
そして何より、人間様との交流でこえられなかった事の何故を見つける場所! 

あと色々な人の色々な意見がある事を見つける場所!
自分の考えを曲げずに周りのことなど気にもせず生きてきた66年!
(ひとつ増えたわね👀(心の声))
うるちゃい!

色んな人の意見を聞くことは大切なんだなぁと思う。
今さら?(心の声)
うるちゃい!うるちゃい!

リアルでは気づかなかった事を配信をして日々教えて貰っています!

サンキューだをぉ~


「け」の広報部からのお知らせ

2時間という短い時間で厚かましくも300開封目指しています。
10月の達成したい目標です!
お時間の合う方いらしてください。
素通りでどぉぞ。
お待ちしておりますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?