見出し画像

実験2日目★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか。

今日も今日とて2日目の配信。
今日はさっそく、バルンの須磨帆ちゃんを入れて自分がどう映っているのと
確認。
あれぇ?
全然配信してる画像と違うじゃないか?左右反転してるからかしら?
「いや、あんた若作りしすぎてよけいBBAにみえるで」(心の声)
絶望!
もう配信やめ!やめ!

駄目だ・・・感情的になりすぎた(笑)
己を知れ!中身より先に外見の己を知れ!
心を強く、しっかり見なさい!自分の事を!

再度、バルンの須磨帆ちゃんと共に配信開始。
あちから、こっちから、こんな表情あんな表情・・・・。
絶望再び!

しょうがないじゃん(´;ω;`)ウゥゥ
これが私なんだから。

自分の顔も、所作も、そうだ、全部嫌いだったんだわ!私(TT)

しかし65年もたって今頃?(笑)

もうあきらめよね。これがあなたなのよ。自覚しましょう。
なんなら、配信しながら所作なら修正できるじゃないの。
前向きに 前向きに 自分磨きよ「け」(笑)

てことで、今日も挫折気味で配信終了。

もう、実験とか配信とかそんな所ではなくなっている自分に気が付く。

そんな、もう外見とか見た目とかどうでもええやないかい!
とにかく配信して、沢山の人にきてもらおうよね!(心の声)

人間的中身無し、BBA、え?大丈夫なの?私(´;ω;`)ウゥゥ

でも、3か月は頑張る!
とにかく、そろそろ本気で人を呼ぶ作戦を考えよう。
今月末までには、1人でも2人でも来てくれるようにしよう。

そういえば今更なんですけど、ポコチャで初配信すると
「青ボックス」とか「赤ボックス」とかリスナーさんがもらえるので
それ目当てにとりあえず3日は人がくるシステムあるんだけど、
私の場合、過去に間違って配信ボタン押してしまったりが何度かあって
実はそれすら無いのです。

人を呼び込む術が、バルンの須磨帆ちゃんのタグしか無いので、
とりあえず、次回はそこから始めます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?