見出し画像

とれいとれす

とれいとれす

歌 atchat's(アッチャッツ)

しんじつはすでに ばれてるんだよ
だけどそんなに かわいこぶって
あなたこそが はくじょうだね
でも そんなものかもしんない

いちいちいらついても よけいにかなしくて
あのふじさんながめ あんなふうに なれたらいいな

それかってに しんじたりした
わたしが ばかですよ
ひとはみためじゃわかんない
ひとはよ

でもそこにも あのあたりにも
あいしたり おもったり
あいしたいひとがいて
ねえ どうしたらいいの


※耳コピかつ約25年前の記憶の文字起こしにつき歌詞は不正確です

1997年 第18回ヨコハマハイスクールホットウェーブフェスティバル決戦大会 テレビ神奈川放映回より

ボーカルの大光寺圭さんは私の高校時代の先輩でした。体育祭のパフォーマンス(ダンス)でご一緒させていただきましたが、当時高校一年生の私にとって、高校三年生のきらびやかな先輩達の姿が、とても眩しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?