【ビューティー・インサイド】 ★★★★☆ 4/5点。

3月5日鑑賞。2016年 37本目。
#2016映画メモ

機内にて鑑賞。

これ、完全に掘り出し物の良作。

設定は、寝るたびに人物が変わるキム・ウジン。
しかも老若男女で国籍もバラバラ。

でも中身は変わらずキム・ウジンという純粋な男性。

彼が恋をしたのはイスという家具店wの社員。

もう設定からしてぶっ飛んでるんだけど
それを泣ける形に強引にもっていくのはソウルウッド映画
ってすごいなあ、と感じた次第。

毎日変わる人格の一人に上野樹里も入っていてちょっと
テンションあがった笑。

とにかく主演のハン・ヒョジュが綺麗すぎる。
綺麗だわー。いや、綺麗。

そして最後はめちゃくちゃ泣ける。

これは日本全国の女子は観て間違いないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?