最近の病状

ラツーダを減らしてから大分頭はまともになった、多分合ってなかった
60mg→40mg
躁になっちゃうんだと思う、多分
些細なすれ違いで両親に怒鳴った時もラツーダ60mgだった
薬の調整は上手く行ってると思うけど、アトモキセチンを飲み忘れると躁になって多動になってしまうから服薬のし忘れには注意しないといけない
飲まないと思いつきで行動して破綻する
解離が酷くて自我や感情の起伏が薄くなってる、他の人格に記憶域が吸い取られている気がする
レキサルティとラツーダのおかげでどうにか現実に留まってられてる、前飲み忘れた時はずっと夢の中にいる感覚になった
クエチアピン200mgとデパス2mgで昏睡するのが楽しみになりつつある
クエチアピン多くなってから夢がリアルになった気がする
ずっとご飯が食べられてなかったけど外に出たら案外食えたので外に出ることは大事
すき家のとろけるダブルショコラがやたらに美味かった
ミスドで大量に生クリームを頼んで食ったりとかもね した
病院で『常に追われているような感覚とぼんやりとした不安がある、常に過呼吸みたいになっている、何か効く薬はないか』という旨を伝えたところ、ないとの返答が来たので、自意識を変えていくしかない
休む時は休んでいい、その限界のタイミングを察知できるようになろうという事を心がけていく
ご飯はきちんと食べたい 作業に熱中してるとご飯を疎かにしてしまう
老害と言われることが増えた
新たな文化を受け入れられず、批判をしたり目に入らないように排除したりするのは老害らしい
徐々に受け入れていかねばならないのか、だけど嫌なものは嫌なんだよな
ということもまとめたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?