まともな日記10/7

医者に見せる用のメモ

・薬を飲んだ状態で制御しきれないんだから飲まないと確実に死ぬのは分かるんだけど自分に寄生して自分の事を操ってる薬に対して無性に腹が立ってきて飲めない
という訳の分からない発想に至っていた その後何とか薬を飲んで落ち着いた

・表情を見られるのはある意味思考を盗聴されているようなものというか
そういう恐怖を感じる、自分の脳の信号は他人に見られている、考えてる事は顔という一番最初に見る場所でバレる、顔つきで個人が識別できるということは俺の個人情報は常に筒抜けということ
人の顔見てる時は盗聴してるというか思ってる事そのまま流し込まれてる感じなんだよな 相手もそれが分かってて表情作ったりしてるから公然としたものというか おれは人に流し込みたくないし把握されてると思うと発狂するし隠してるけど表情筋は連動してしまうので盗聴だと思う
と思っているということをツイートしたところ異常との指摘が挙がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?