まともな日記

毎日ある程度纏まった文章を書く練習として日記を書きます
今までの日記はただ普通にキチガイ吐き出してるだけだったので今回はちゃんと冷静に書きます
昨日躁が激しすぎてどうにかなりそうだったので、ゼパムを飲んだら、落ち着いて眠れて、久々に昼まで寝ていられました
ここ最近薬を変えたからか目覚めるのが異様に早くて、精神が安定していなかったから、今日病院に行って薬を変えてもらいます
先生は若いうちからゼパムで無理やり眠ると良くないと言っていたけれど、ゼパムで無理やり落ち着けないと、就寝前に人でも殺しそうな勢いで躁になる事がわかったので、就寝時にゼパムを出してもらいます

先生に言うことをまとめておく

・夜めちゃくちゃデカい白い人が襲ってきたりこっち見てるカラフルなガキが笑ってきたりフィギュアが動いてる幻覚が見えた

・躁になった時の破滅願望がエグくてこれこうしたらどうなるのかなみたいなのが頭に浮かんでは別人格が止める

・ご飯の味がしない、匂いはするけど味が分からない

・何が楽しかったか、何が好きなのか、何のために生きてるのかが分からなくなって、今日より前のことも思い出せずに、呆然とした

・解離してる時間が増えた

・眠剤が合わなくて朝6時とかに目覚めるのに二度寝や昼寝ができなくて夜24時まで起きてる

・今まで昼寝しっぱなしだったのにしなくなったから起きてる時間が長くなってしまっていて、その間に発狂する(今までは8時~12時、19時~24時の8時間しか起きてなかったので、その間に発狂することはあまりなかった)

・昨日躁が激しすぎてどうにかなりそうだったので、ゼパムを飲んだら、落ち着いて眠れて、久々に昼まで寝ていられた

・レキサルティの量が増えてからおかしい気がする、あと眠剤も途中で目が覚めてしまうから短期型じゃなくて長期睡眠型に戻した方がいいのかもしれない

・飯を食うのが面倒くさくてあまり食べてなかったら44kg→40.3kgになった(昨日は昼も夜も食べた)

これらを医者に見せました、薬が変わりました
クロチアゼパムを14回分と、就寝時クエチアピンを追加されました

あと吉野家食べた


後は特にないですかね 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?