見出し画像

やってしまいました。

おはようございます

はやとです。

やってしまいましたね。
これは二度寝をして遅刻をしてしまいました。

いやーやらかした。
起きたんですけどね。
起きてしかも一回立ち上がったんですよ。
今年の目標一つ達成できませんでした。

ここからまた気持ちを新たに引き締めて行こうと思います!

蛇足ですが自分で言ったのになんですが、
この「ここから新たに」って言葉嫌いなんですよね笑
まあそれだけです笑

遅刻を一回してしまったので、遅刻カウントというものをこれからしようと思います。

文章末に遅刻した回数を書いていきます。

本来は遅刻することはよくない事なのでそんなカウンターすらある事が良くはないのですが、遅刻を可視化した場合どうなるのか検証してみたいと思います。

それにしても寝坊した時の準備の早さと家から最寄り駅までの爆走力は一体どこから出てくる力なんですかね。笑 普段では確実に間に合わない、無理って場合にも関わらず意外と間に合ってしまったり、意外と早すぎたり、、、。まあ様々ですが、

アドレナリンでも出てるんですかね

すいません。
今日はこんな変な文で終わってしまって、
会社の最寄りに着いたので、今からまたその爆走をしてきます。

また明日!

今日の迷言
「ミスを犯した後が重要」

遅刻カウント:1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?