見出し画像

20200515

昨日RADWIMPSのサブスクが解禁に

なりましたね〜

懐かしい!懐かしい!嬉しい!

青春が!!!!青春がもどってきたー!!!

5歳下の妹でさえ

ふたりごとや有心論などを聞いているのをみると

あーーーみんな通る道、?

なんだなーって思った。

毎日聴いてたなー青春だったなー

そして今もまた聞き直して

繰り返していくんだー!!!

最近友達のそう遠くない結婚式を想像して

ラストバージンを聞くと、またギターで弾くと

それを2人にうたいたいな、とか思って

思うと涙がでる笑

妄想しすぎか 

高校生のとき付き合っていた彼の家まで行く

バスの中では携帯電話とか学芸会とか聞いてたな

あ、このアルバム2011年?!9年前、、

ああ16歳だね、、

大学1年生になったばっかりに

あっちゃと行ったライブではTummy

に心打たれたーなー

この時のライブ本当に楽しかったなー

去年行ったライブは熱出ながらもいったなー

よーじろーが履いてたニードルスの

パンツよかったな🤔


あーいろんな場面で聴いてたRADが

また今聴くとすぐに思い出せる。。ー!

すごいなー音楽は。。

また聴きなおそう、、!