伝えたい事があるんだ

小さくて可愛い
明るく笑顔の素敵な
君へのメッセージ

2011年3月11日 東日本大震災が起きた。
この時、僕は目を醒ました。
日本がおかしな国になってしまっていた。

2019年の夏、君に出会った。
その数ヶ月後、君は去っていった。
僕はこれまで感じた事のなかった
自分の中の抑えきれない気持ちに気が付いた。

そして2020年
世界は大きく変わってしまった。

2020年11月のアメリカ大統領選挙。
アメリカがおかしな事になっているのに
気が付いた。

そしてここにきて、コロナウイルス騒動。
効果的な治療薬がいくつも出て来ているのに
その事は全くと言っていいほど話題にならず、
なぜかワクチンを打たせようとしている。

世界中がおかしな事になっているのに
気が付いた。

今、二度と君に会う事はないと思い始めている。
でも、これだけは伝えておきたい。

新聞やテレビは人々を洗脳するための
ツールで、決して本当の事は伝えない。

まだ君が目を醒ましていないなら、
おかしな事はおかしいと気づいて欲しい。

今度のワクチンはこれまでのものとは
明らかに異なる。
一度打ってしまうと取り返しのつかない事に
なりかねない。
できる限り情報を集めて考えて行動して欲しい。

あの時、僕が勇気を持って別の世界線に
飛び込んで行けてたら、直接伝える事が
できたかも知れないね。

お互い生き残る事ができれば、
またいつの日か会えるかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?