ヴィクトリアマイル 京王杯スプリングカップ 結果

◎レッドモンレーヴ
昨年の勝ち馬。
そんなに強い相手もいないし調教の動きからも間違いなく勝ち負け。
得意の東京に戻って巻き返しに期待。

穴はプルパレイとスズハローム。
この2頭は案外馬券内に食い込んでもおかしくなさそうです。

そしていよいよヴィクトリアマイルの予想!

◎ナミュール
○ウンブライル
▲マスクトディーヴァ
△フィアスプライド
△モリアーナ
△スタニングローズ
△テンハッピーローズ

◎ナミュール
本命はもちろんこの馬。
完全に本格化して実績も調教も鞍上も全て条件が揃っている。
頭はこの馬からで良いでしょう。
藤岡康太の想いも背負って勝って欲しい。

○ウンブライル
東京1600mならマスクトディーヴァよりこっちの方が有利とみる。
前走と同じ脚が使えれば東京なら届く。
NHKマイル2着の実績もあるので2番手はこの馬。

今回は3連単のみでナミュールの頭からのみで買います。
買い目は日曜日アップ予定です。

今週も当てましょう!

買い目公開いたします!
ドゥアイズが怖く感じてきたので3連単少し足しました。

京王杯は穴馬推奨スズハロームが3着に来て複勝と3連単取れました!
レッドモンレーヴの単勝も持っていたので勝って欲しかった。

ヴィクトリアマイルは相手は全部きたのに肝心なナミュールが来なかったので外れです。
出遅れてなければ・・・
穴でテンハッピーローズを推奨していたので悔しいです。
今回はかなり狙い目だったのでもったいなかったです。

また来週頑張りましょう!
オークスの本命はもう決まっています。
間違いないと思います!

かなり自信ありです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?