東京優駿 予想【3年連続3連単的中】


いよいよダービーですね!
先週のオークス分取り返す為に、いつも以上に念入りに予想しました。
ダービーとジャパンカップは一番的中しているレースです。
現在三年連続3連単的中しております!

今回の本命はジャスティンミラノでもなければレガレイラでもないあの馬から!
それでは本編です。



◎アーバンシック
◯シックスペンス
▲ジャスティンミラノ
△コスモキュランダ
△シンエンペラー
△ビザンチンドリーム
△サンライズアース

◎アーバンシック
皐月賞は惜しくも4着だったが最後の伸び脚は抜群!調教の動きもかなり良かった!
東京は合いそうで距離延長もいいと思うので本命はこの馬!

◯シックスペンス
無傷の三連勝中。
前走は強すぎた!調教も1番良かった!
今までそこまで強い相手と戦っていないのとスプリングSからのローテがどうか。
ただ圧勝の可能性も秘めているしこの馬もダービー向きな気がする。

皐月賞でもお世話になったジャスティンミラノですがダービーの舞台なら評価を下げる。
コスモキュランダは調教があまりよくなかったので少し評価を下げて相手まで。

ジャスティンミラノとレガレイラが人気を吸ってくれているので本命と対抗にあげた2頭のオッズは大分おいしいので今回が大チャンス!

いつもご購入ありがとうございます。
今夜買い目公開予定です。
馬券の買い方はあくまでも自分の買い目なのでご自身で一番良いと思う買い方で買ってください!
馬券の買い方って手広くするとトリガミになる可能性が高くなるし買い目少なくすると当たる確率が少なくなるので難しいですよね。

自分は結構調教の動きを見て切ったりしています。
以前ノーザンファームで調教をしていて馬には10年乗っていたので調教の動きで状態の良い悪いの見分けはかなり自信があります。
もしこの馬はどう思うかなどあれば質問いただければ可能な限り返答させていただきます!


ダービー外してしまい申し訳御座いません。
目黒記念のおすすめ馬2頭あげておきます。
◎シュトルーヴェ
◎ジューンアヲニヨシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?