チャンピオンズカップ 予想



◎ハギノアレグリアス
◯セラフィックコール
▲レモンポップ
△クラウンプライド
△テーオーケインズ
△アイコンテーラー
△メイショウハリオ
△ウィルソンテソーロ
△グロリアムンディ

◎ハギノアレグリアス
坂路の動きもかなり良さそうで実績も問題なし。
同じコースの東海Sも届かず2着ではあったが外から空馬に被された影響も多少あり今回も同じような競馬ができれば間違いなく上位!

◯セラフィックコール
調教の動きも抜群で前走の脚色を見る限り今回も勝ち負けできそうだがデムーロの乗り方次第でもある。

▲レモンポップ
1600mなら間違いなくこの馬にしていましたが今回は1800mで距離延長に大外枠なので展開向けば余裕勝ちもあるが早めに並びかけられれば一気に呑まれる可能性もある事を考えて単穴評価まで。

今回メイショウハリオが良さそうかなと思ってましたが調教の動きが良くなかったので評価下げさせて頂きました。

買い目
複勝
11 30000円

馬連
11-2 1000円
11-4 3000円
11-6 1000円
11-7 500円
11-9 5000円
11-12 5000円
11-14 2000円
11-15 5000円

3連単
2頭軸マルチ
11-12-2.4.6.7.9.14.15
各300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?