ジャパンカップ 予想【大勝負】

自信度SS

◎イクイノックス
◯リバティアイランド
▲スターズオンアース
△ドウデュース
△ダノンベルーガ

◎イクイノックス
やっぱり本命はこの馬。
いつも仕掛けるタイミングも完璧で届かない事はないし差される事も考えにくい。
説明不要です。

◯リバティアイランド
古馬とも初対戦になるが東京2400mは一番合うと思っている。
この馬も必ず最後伸びてくる馬なのでイクイノックスが抜け出した後をついていくようになる。
この馬も馬券内は間違いないでしょう。

▲スターズオンアース
この馬も今回のコースは相性抜群。
成績も安定しているし休み明け、乗り替わりも問題ないが内枠二頭が先に抜け出したところ外から突っ込んでくるでしょう。

今回ドウデュースは調教の動きが良さそうですが武豊騎乗では無いので評価下げさせて頂きました。
タイトルホルダーも動きは良さそうですがこの舞台は厳しいと思います。

買い目
3連単
2-1-5 20000円
2-1-10 10000円
2-1-17 50000円
2-5-1 10000円
2-5-10 2000円
2-5-17 3000円
2-17-1 10000円
2-17-5 3000円
2-17-10 2000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?