安田記念 予想

この1週間予想に時間を注いできました。
先週の負けを必ず取り返します。

◎ロマンチックウォリアー
◯ガイアフォース
▲フィアスプライド
△レッドモンレーヴ
△ダノンスコーピオン
△ナミュール

◎ロマンチックウォリアー
久しぶりに強いのが海外から来た。
今回日本のメンバーがパッとしないのもあるが実力差にかなりの差がありそう。
雨が降った場合も問題無さそう。
むしろ有利になるまである。
海外の馬は調教が参考にならないくらい時計が遅いことが多く判断しづらいのでいつも外国馬は消すことがほとんどですがこの馬は問題無さそう。
調教の動きも良さそうだったので迷わず本命。

◯ガイアフォース
昨年の4着馬。
前走はフェブラリーSで2着と芝、ダいける馬。
そこまで切れる脚はないが長く脚の使えるタイプ。
この馬は先日のヴィクトリアマイルのテンハッピーローズのような展開になると思っています。
大きく崩れないこの馬を対抗。

▲フィアスプライド
この馬も引き続き状態も良さそうである程度前目に付けれれば馬券内に来そう。

他の穴馬だとレッドモンレーヴがおもしろそう。
頭は無さそうだが2、3着狙いで突っ込んでくる可能性は大アリ。

追記です。
コレペティトールも紐に入れてもいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?