元競馬関係者の最強必勝法

はじめまして。keizoと申します。
以前はノーザンファームで調教育成をしておりました。
約10年間 ”馬” に携わってきた経験が御座います。
少し前にはなりますが、1歳からサトノクラウンやミッキーアイルの調教もしておりました。
また機会があればどんな馬だったのかなどもお話しできればと思います。

今回の必勝法について

この必勝法は主に東京競馬場で発揮します!
なぜ東京競馬場なのか?

様々な競馬場がありますが、東京競馬場はとても広いコースで直線が非常に長いのが特徴の競馬場です。
このコースの特徴を最大限に活かした必勝法です。

誰でも簡単に見つけられる◯◯◯◯◯の◯◯馬を買うだけです!
競馬の知識が無くても、過去のレースと出馬表を見るだけで誰でも簡単に的中率を上げることができます!
競馬をあまりやった事無い方や競馬の知識が無い方でもわかりやすいように解説しているのでご安心ください。
ご質問などあればその都度お答えさせて頂きます。

ここから先は

3,106字 / 1画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?