見出し画像

あいしてクレヨン/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


愛しくなって苦しくなって
ドキドキするような妄想 (あいこー!)
悲しくなって寂しくなって
シクシクなみだが登場 (あやめー!)
意識しちゃったときから 
やまないときめきセンサー 
キミは天使?それとも悪魔?
恋のキューピッド ダラダダダ

あい・あい・あい
あいしてクレヨン
あいまいもこもこ
アイウォンチュー(Chu!)
あい・あい・あい
あい気づいてよ
よそ見しないで(ねっ!)

愛があるあまり愛憎(愛憎)
限界「好き」が止まらないよ
愛してるって
言わせたい言わせたい
言われたいよ(Hey!)

あ!あ!あー!2番!

そういったってふりむいちゃって
もやもや一方通行(OhNo...) (あー!ゆあちー!)
ひとりになって弱気になって
やっぱりなみだが登場 (あやめー!)
ひと目見ちゃったときから
やめてよ臆病センサー
チャンス待つの?
いつまで待つの?
恋のリミット ギリギリだ

あい・あい・あい
あいしてクレヨン
あいたいいつでも
アイニージュー(きゅん!)
あいまいみー
ぜんぶがキミだよ
否定しないで(Yes!)

愛が空回り増長(増長)
絶対「好き」はゆずれないよ
愛してるって
言わせたい言わせたい
言われたいよ(Hey!)

あいしてる!あいしてる!
あいまいもこもこアイウォンチュー 
あいしてる!あいしてる!
Always so I love you 

キミなしじゃ描けないよ(ないよ)
真っ白なまま未来図も
キラキラ染めて
話したい 伝えたい
「一緒にいて?」

あい・あい・あい
あいしてクレヨン
あいまいもこもこ
アイウォンチュー(Chu!)
あい・あい・あい
あい気づいてよ
よそ見しないで(Ah-!)

あい・あい・あい
あいしてクレヨン
あいたいいつでも
アイニージュー(きゅん!)
あいまいみー
ぜんぶがキミだよ
否定しないで(Yes!)

愛があるあまり愛憎(愛憎)
限界「好き」が止まらないよ
愛してるって
言わせたい言わせたい
言われたいよ(Hey!)
あいしてクレヨン
アイウォンチュー(Hey!)

あいしてる!あいしてる!
あいまいもこもこアイウォンチュー
あいしてる!あいしてる!
Always so I love you 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?