見出し画像

シークレットハート/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。

今トキメイて見つめ合う度
(L.O.V.Eでも言えないよLove)
もう止まらい私を抱きしめて
(溢れそうなSeacret Heart)

LOVIN'YOU弾けるこの高鳴る鼓動
きみとドキドキするEVERYDAY
LOVIN'YOU
貴方は分かってるのかな?
今はまだこのままで

お気に入りの曲口ずさんだ朝は
貴方のことだけ考えてる あー!ななは!
そっと窓を開けて差し込んだヒカリ
背伸びしてスマイル ことー!

あんなことこんなこと なーなは!なーなは!
可愛い言葉じゃ何時だって なーなは!なーなは!
私素直になれなくて
だけどいまは ah...
変わりたいから

LOVIN'YOU
伝えちゃえばどうなる未来
夢なら傷つかないのに
LOVIN'YOU
貴方は気付いてるのかな?
この距離は曖昧で

弾けるこの高鳴る鼓動
きみとドキドキするEVERYDAY
LOVIN'YOU
貴方は分かってるのかな?
今はまだSecret Heart

なにを眺めても誰と過ごしても
どうしても貴方を思い出す あー!ななは!
このまま秘密にしておくには
大きくなりすぎたMy Love ゆあちー!

一つ嘘をつけば あーやめ!あーやめ!
その分遠のく気がするの あーやめ!あーやめ!
全て打ち明けられたら何か変わる?
信じたいけど…

LOVIN'YOU
本当はもう気付いてるクセに
知らないフリしているでしょ? 
何気ないその笑顔に隠された
意味をただ知りたくて

触れてしまえるこの距離に
耐えきれなくなる衝動に
LOVIN'YOU
そう言いかけては目を逸らす
揺らいでるSecret Heart

(So I Just fallin'love)
見抜かないでよ なーなは!なーなは!
でも気付いても欲しいよ こーと!こーと!
ワガママだけど なーなは!なーなは!
この気持ちは嘘じゃないから 
(L.O.V.E YOU IN Secret My Heart!!)

LOVIN'YOU
伝えちゃえばどうなる未来
夢なら傷つかないのに
LOVIN'YOU
貴方は気付いてるのかな?
この距離は曖昧で

弾けるこの高鳴る鼓動
きみとドキドキするEVERYDAY
LOVIN'YOU
貴方は分かってるのかな?
今はまだSecret Heart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?