見出し画像

Look at me/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


You're my only one あやめー!
Baby look at me  
ミョーホントゥスケ、化繊飛除去、ジャージャー、ファイボ、ワイパー
今まで見てきたものその全てを(Hey!)
変えてあげる Oh oh oh ななはー!
おいで Oh oh oh ななはー!
(Just comin'up!!)
ボーっとしてるとすぐに見失うよ(Hey!) あーいこ!×4
だからじっと Oh oh oh 
みつめて So so soあいこー!
君と2人で ゆあち!×2
飛び乗る空の雲へ なーなは!×2
(Uh uh uh uh)
新しい世界を教えてあげるよ
You are so sweet honey baby
Give it to me
全部私だけに
いとも簡単に 👏はいせーの
不思議な魔法かけるよ ハーイハイ、ハイハイハイハイ
(Love is the magic)
振り向いてねぇほら
こっち見て
よそ見なんてやめて
独り占めしたくて
Look at, look at only me(Hey!)
私だけ見ていて
虎×12 虎火
人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去

漫画みたいに全てスムーズには(Hey!)
いかないよね Oh oh oh
なんで? Oh oh oh
(Oh oh oh oh oh)
でもそれはきっと誰もおなじで(Hey!)
あの子だって そうそうそう
頑張ろう Oh oh  ななは!
どんなことでも あーやめ!×2
君となら平気だよ ゆーあち!×2
(Uh uh uh uh)
だからねぇ隣で
笑っていてほしい
2人だけが踊る世界で
何もかも忘れて
見つめあえば 👏はいせーの
自然と時が止まるよ ハーイハイ、ハイハイハイハイ
(Stop the time)
他には何一つ要らない
重なる視線で
確かめ合えるから
Look at, look at only me(Hey!)
よそ見しないで
波の音に耳を寄せて
閉じた目をそっと開いて
そこに映る人は誰?
絶対私1人だけ
逸らさないで何か変わるよ
Ah
You are so sweet honey baby
Give it to me
全部私だけに
いとも簡単に 👏はいせーの
不思議な魔法かけるよ ハーイハイ、ハイハイハイハイ
(Love is the magic)
振り向いてねぇほら
こっち見て
よそ見なんてやめて
独り占めしたくて
2人だけが踊る世界で
何もかも忘れて
見つめあえば 👏はいせーの
自然と時が止まるよ ハーイハイ、ハイハイハイハイ
(Stop the time)
他には何一つ要らない
重なる視線で
確かめ合えるから
Look at, look at only me(Hey!)
私だけを見ていて
Fu-uh-uh Ha-ah-ah
Fu-uh-uh Ha-ah-ah
Fu-uh-uh Ha-ah-ah
Look at, look at only me(Hey!)
Look at me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?