見出し画像

Hotchocolate/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


無性に甘いもの欲しくなる午後
君もそんな日あるでしょ? あ!あ!あー!ななは!
テキトーな材料かき集めて 
(let's cook!!) お前が1番!ななは!
上手にできるかな

レシピは見ない派です ゆあち!ゆあち!
フィーリングが大事だって ゆあち!ゆあち!
ママが言ってた言葉 ゆあち!ゆあち!
ようやく意味わかってきたの ゆあち!ゆあち!
フワフワ雲に飛び乗る気持ちでDa lalalalala
鼻歌混じり小刻みなステップで

幸せを今 分け合おう
Hot&Sweet甘くクリーミーな
チョコレートみたいに溶けてHeart 2 Heart
混ざり合ったらもう待てないよ

ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
口溶けは
ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
そうHot&Sweetchocolate
ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
君の頬溶かしてくHotchocolate

太陽もフルパワーになってく頃
君の元へ走るよ あ!あ!あー!ななは!
ちょっと火照った顔にチョコレートも お前が1番!あいこ!
(反応)して美味しくなるよ

甘いだけのものは ゆあち!ゆあち!
そろそろ飽きたでしょ? ゆあち!ゆあち!
大人になるための苦み ゆあち!ゆあち!
少し求めちゃうよ ゆあち!ゆあち!

ユラユラ揺れる心の炎で Da lalalalala
きっとそのハートごと溶かしてあげるよ
他の誰かじゃダメなの

Hot&Sweet甘くクリーミーな
チョコレートみたいに溶けてHeart 2 Heart
混ざり合ったらもう待てないよ

ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
口溶けは
ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
そうHot&Sweetchocolate
ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
君の頬溶かしてくHotchocolate

確信なんてないでも今すぐに届けたい
(届けたい!!)届けたい!!
2つに折ったチョコを君と分け合いたい
(That's MyLove!!) That's MyLove!!
言葉にできないよどうして
代わりにあげるよHotchocolate

フワフワ雲に飛び乗る気持ちでDa lalalalala
鼻歌混じり小刻みなステップで
幸せを今 分け合おう
分け合おう

Hot&Sweet甘くクリーミーな
チョコレートみたいに溶けてHeart 2 Heart
混ざり合ったらもう待てないよ

ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
口溶けは
ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
そうHot&Sweetchocolate
ChocoっとLove
ChocoっとLove
ChocoっとLove
君の頬溶かしてくHotchocolate

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?