見出し画像

RUN!/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


ダイジョウブ顔あげて強くなれる
ナミダ流したぶんだけ
Everything is all right !!
約束の場所君を待ってる

Stop! 人生の分かれめ 
出会いとサヨナラ あ!あ!あー!あやめ!
Day by day
繰り返し目を背けてた
夢に撃たれて挫けそうでも あいこ!×4
君は知ってるStand up 超えるよ あいこ!×2

ダイジョウブねぇ顔あげて
堂々と”Look at me”君なりのやり方で
想定外の失敗もクライマックス笑い飛ばせる
歌えユー・セイ・イエス(ユー・セイ・イエス)
アイ・セイ・イエスさぁ行こう
勇敢な(勇敢な)
君であれ

Show Me 君のオリジナル 共鳴したい(共鳴したい)
手と手取り合い
Too many 不安もやっぱ捨てがたい(捨てがたい)
葛藤も愛して

風に吹かれて進めなくても こーと!×4
ひとつだけじゃない こーと!×2
You can choose 飛べるよ

ダイジョウブねぇ顔あげて
段々とStep Up君だけのやり方で
無問題!抱きしめてコンプレックス走り出そうよ
叫べユー・セイ・イエス(ユー・セイ・イエス)
アイ・セイ・イエスさぁ行こう!
勇敢な(勇敢な)君であれ

夢に撃たれて挫けそうでも こーと!×4
君は知ってる あーいこ!×2
Stand up 超えるよ

ダイジョウブねぇ顔あげて
堂々と”Look at me”君なりのやり方で
想定外の失敗もクライマックス笑い飛ばせる
ダイジョウブそう顔あげて
段々とStep Up 君だけのやり方で
無問題!抱きしめてコンプレックス走り出そうよ
叫べユー・セイ・イエス(ユー・セイ・イエス)
アイ・セイ・イエスさぁ行こう!
勇敢な(勇敢な)君であれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?