見出し画像

パラレルワールド/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


飛び出そうパラレルワールド
もしも違う世界線があるなら
なにがどうなってるか
ねぇ全てが違ってるかも?!
見てみたいパラレルワールド
僕は何処で何をしているのか
内緒で知りたい聞きたい触れたい
良い方法はないですか?
誰と出逢って何を話すの おー!おい!
もう一つの物語の世界 おー!おい!
覗いちゃえ

信じてるずっと昔から ななはー!
違う世界どこかにあることを ななはー!ななはー!おーれーの!ななはー!
(パラレルワールド)
夢の中では今までも ななはー!
何度か行ったことがあるの ななはー!ななはー!おーれーの!ななはー!
(でも今度こそは)
夢じゃない幻なんかじゃない あーやめ!あーやめ!
ハイテクマシーンに乗って飛ぶ あーやめ!あーやめ!
パラレルワールド
会いたい自分へ掻き分ける時空
(ワクワクドキドキ)
止まらない Feel so good
キラキラ光るトンネルをくぐって
見えてきた世界は(Ah)
これは夢じゃない
バレないように注意してGO!!

飛び出そうパラレルワールド
もしも違う世界線があるなら
なにがどうなってるか
ねぇ全てがちがってるかも?!
見てみたいパラレルワールド
僕は何処で何をしているのか
内緒で知りたい聞きたい触れたい
良い方法はないですか?
誰と出逢って何を話すの おー!おい!
もう一つの物語の世界 おー!おい!
覗いちゃえ

もしも突然目の前に
違う自分現れたら君は
(驚くのかな)
叶うならちょっと聞きたい君の人生は
どこからなにが違ってるんだろう
(答え合わせしよう)
最初に恋したのはいつ? なーなは!なーなは!
最後に恋した人は誰ですか? なーなは!なーなは!
きっとそこから違ってるね ゆーあち!ゆーあち!
だって君は僕だけど僕じゃない ゆーあち!ゆーあち!
どんな世界の自分も変わらず
大切な人を(wow)
守れますように
大きく息を吸っていこう

またいつの日か逢えるでしょう?
飛び出そうパラレルワールド
もしも違う世界線があるなら
なにがどうなってるか
ねぇ全てがちがってるかも?!
見てみたいパラレルワールド
僕は何処で何をしているのか
内緒で知りたい聞きたい触れたい
良い方法はないですか?
誰と出逢って何を話すの おー!おい!
もう一つの物語の世界 おー!おい!
覗いちゃえ
どんな世界のどんな自分も おー!おい!
輝けると教えてくれた おー!おい!
パラレルワールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?