見出し画像

ホッテストサマータイム‼︎‼︎‼︎/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


ヘイ!ナウ! (ヘイ!ナウ!)アツい季節じゃん?
恋愛で疾走だヒゥイゴー!
ヘイ!ナウ! (ヘイ!ナウ!)ホッテストサマータイム! 
バチバチにバイブスでゴー!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!(倍速)

「…好きかも?」なんて急に あー!ななはー!
思っちゃうのは気温が あー!ななはー!
急上昇してるのと
関係あるの?ないの?どっちだー! あー!ゆあちー!
それともジャストトゥーヤング あー!あやめー!
若すぎるゆえ不安定 あー!あやめー!
ロマンティックは
気まぐれーしょん L、O、V、E!ラブリー、あいこ!

サンダル脱ぎ捨て急に なーなは!なーなは!
裸足で駆けてくビーチ あーやめ!あーやめ!
潮風はいたずらに
イエッ!タイガー!イエッ!タイガー!
気持ち盛り上がるけど
イエッ!タイガー!ファイボワイパー!

LOVE!ラブで人生変えちゃう大恋愛
そんな恋が始まる👏はいせーの
灼けたた素肌にアガるテンションっ!ハーイハイ、ハイハイハイハイ
炭酸がしゅわしゅわ
弾けて消えてくその前に
今はまだね届かない
この手をつかまえておねがいっ!

いつかはきっとメイビー  あー!ゆあちー!
告白とかも期待です!あー!ゆあちー!
恋に恋していんふれーしょん! L、O、V、E!ラブリー、こと!

Tシャツもちょっと濡れちゃうけど なーなは!なーなは!
お約束の水しぶき こーと!こーと!
キラキラときらめいて
イエッ!タイガー!イエッ!タイガー!
夏が加速してしていく!
イエッ!タイガー!ファイボワイパー!

LOVE!ラブで運命感じる大恋愛
そんな恋がしてみたい 👏はいせーの
開放的な季節なんですっ! !ハーイハイ、ハイハイハイハイ
疾走する感情と純情が空に溶けるサマー
神様にもわかんない
その結末を青春と呼ぶんだっ!

「恋してる」とか「好きだ」とか、
本当はまだよく分かってないのかも知れない、、、
でもネット見てるとみんな恋してるって
言ってるし! 
私だって恋しちゃってもいいよね?
Zな世代でごめんなさい!

LOVE!ラブで人生変えちゃう大恋愛
そんな恋が始まる
灼けたた素肌にアガるテンションっ!
炭酸がしゅわしゅわ
弾けて消えてくその前に
今はまだね届かない
この手をつかまえておねがいっ!

ヘイ!ナウ! (ヘイ!ナウ!)アツい季節じゃん?
恋愛で疾走だヒゥイゴー! 
好き好き大好きやっぱすき!やっと見つけたお姫様!
ヘイ!ナウ! (ヘイ!ナウ!)ホッテストサマータイム!
恋愛で疾走だヒゥィゴー! 
俺と一緒に人生歩もう世界で1番愛してる!ア・イ・シ・テ・ル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?