見出し画像

Lucky Drops/疾走クレヨン コール/mix

※大前提としてコール/mixは自由、ただし演者、運営の意向ファースト、極力歌唱の邪魔はしない、あくまで主は演者側である事を肝に銘じる事。

※あくまで参考ですので現場の声にあわせて更新していければと思います。ご意見等お気軽にご連絡下さい。


はいせーの!×4
あいこが歌う!×3
スリー!ツー!ワン!ゴー!

おんなじような日Loopして あー!あいこ!
今日も惰性でやり過ごしてる あー!あいこ!
でもちょっと刺激とか欲してる
年頃なYoung Girls
ちょっと冒険したいわ
ラフ味強めのコーデもたまには
いいね 悪くない ない ない ない あー!こと!
飾ればいいってもんじゃないでしょ?
”らしさ“にこそ価値はある あー!ゆあち!
ミラーの前でほら深呼吸してみて
Ah-Yeah-Yeah-Yeah
怖い顔やめたら自然と笑顔になる
そっちの方がねぇ君らしい
I Don't Care 自分だけの自由な時間軸で
隠さずありのままで大丈夫僕は分かってる
(Lucky Drops Drops Drops Drops)
I Wanna be myself
(Lucky Drops Drops Drops)
必ずいいことがあるから

はいせーの!×4
あいこのターン!あいこのターン!
あいこのターンがくるー!

世界は今日も周ってる あー!あいこ!
時計の針は進んでるから あー!あいこ!
昨日とは違う自分で
歩き出せたら
何か起こるかな?
スケジュール帳は空のまんまでも
それもいいじゃないやいやいYeah あー!ゆあち!
きっちり予定通りばっかりじゃ
起こり得ないこともある あー!ななは!
空に手を伸ばし
雲をつかめたら
Ah-Yeah-Yeah-Yeah
綿菓子みたいにちょっと味見して…
なんて考えちゃう君がいい
I Don't Care 自分だけの自由な時間軸で
隠さずありのままで大丈夫僕は分かってる
(Lucky Drops Drops Drops Drops)
I Wanna be myself
(Lucky Drops Drops Drops)
誰にだって明日はくるから
ミラーの前でほら深呼吸してみて
Ah-Yeah-Yeah-Yeah
怖い顔やめたら自然と笑顔になる
そっちの方がねぇ君らしい
I Don't Care 自分だけの自由な時間軸で
隠さずありのままで大丈夫僕は分かってる
(Lucky Drops Drops Drops Drops)
I Wanna be myself
(Lucky Drops Drops Drops)
必ずいいことがあるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?